ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フィッシュ&イート

趣味の釣り、料理、キャンプ、自然のブログです♪( ´▽`)

今日はなんとか二枚!

ヒラメ マゴチ

本日もホームグランドに食材調達に行って来ました


昨日は朝夕2回も釣行するも朝はベイトっ気反応まるで無し

夕方はベイトがワサワサしていて時折シーバスか何かがボコボコしている感じでリザスターを投げるも無反応です

ガツンとようやく乗った〜と思ったらまさかのエソ

睡眠不足になっただけでした



そして今日はリベンジ、5時前に入るもポイントは一杯で仲間のI君にお隣を譲ってもらって釣行開始✨

6時前にお隣にヒットし、続くてI君が60センチをキャッチ✨✨✨

私は釣れずに粘るとようやく一番近いブレイクでゴンっ!

43センチのヒラメゲット⭐️


その後7時少し前に二枚目はややいい引きで57センチでした✨✨✨


今日もなんとか二枚あげることが出来ましたよ✨✨✨




あっ、グリーンラメのアクアリザスターを釣り場に置いてきました。
拾った方は連絡ください(笑)


今日も楽しい釣行となりました




同じカテゴリー(ヒラメ マゴチ)の記事画像
少しずつ上向くか。
絶不調です。
久しぶりのマゴチ
久しぶりの釣行です。
初釣行
釣り納め
同じカテゴリー(ヒラメ マゴチ)の記事
 少しずつ上向くか。 (2016-11-25 22:29)
 絶不調です。 (2016-11-24 19:35)
 久しぶりのマゴチ (2016-06-10 13:31)
 久しぶりの釣行です。 (2016-05-07 14:35)
 初釣行 (2016-01-06 23:18)
 釣り納め (2015-12-30 13:36)

この記事へのコメント
うーん、素晴らしい(^_^)
好調ですねぇ♪

あじちん
2015年11月17日 15:39

コメントありがとうございました!

ヒラメの良く釣れてますね!
うらやましいです!

コッチのサーフは魚を上げている人を
見るのも稀な状態です(^_^;)


モッモッ
2015年11月17日 21:27

あじちんさん〉一生に一度の好調です。
たぶん今年は釣れますね✨✨✨


funanorifunanori
2015年11月18日 12:17

モッさん〉こっちも人は多いですがやはり簡単な釣りではないですねヒラメは約10年目ですがまだまだ難しいです


funanorifunanori
2015年11月18日 12:20

フナノリさん、こんにちは!

ホゲリ知らずですネ。

自分もリザスター持っていますが、
使いどころがわからないので、
ミノー、ワーム、メタルジグばかりです(^^;


きんチャン
2015年11月19日 08:44

きんチャンさん〉リザスターしか最近は使ってません。
もちろんワーム、ミノー、ジグを携帯してますが、使ってもワーム位です、変えるのが面倒なので(笑)
使い方わかればかなり釣れると思いますよ♪( ´▽`)


funanorifunanori
2015年11月24日 21:13

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はなんとか二枚!
    コメント(6)